2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月02日(火)

心機一転!

2月末まで、毎日のようにどんよりとして寒かった天候が、3月になった途端、急に晴れやかになり
ちょっとだけ暖かい天候に様変わりしました。

晴れの日大好き!寒いの大の苦手!・・天候によって非常に行動が左右される私は、全然外出
する気分になれず、2月は全くと言っていいほど何もしませんでした。

なので、天気がよかった今日は、久しぶりに片道徒歩30分かけて、おんどパパの職場の隣にある
’こども公園’に行ってきました。
久々の公園におんどの足取りも軽く、大好きなブランコに乗った途端、ニコニコ満面の笑みに!
「そっか、おんどもブランコで遊びたかったよね・・」ごめんね、おんど。これからは度々来ようね。

【More・・・】

ブランコを降りてからも、次から次へと一目散に遊具に向かって駆けていくおんど。今日1日で
できることが沢山増えていました。今月2歳になる娘の成長に、ちょっぴり感動ぎみのおんどママ。

暖かくなったとは言えまだまだ寒い。、30分もすると身体が芯から冷えてきました。
なので、おんどパパの部屋で少しだけ温まってから帰ることに。

その帰り道、いつものように大通りの脇を歩いていると、バス停でニコニコしながらこちらを見ている
女性が。普段よく、おんどを見てニコニコして下さる方はいるけど、今日は寝てるし、何だろう・・?
と思いながら近くまで来て、思い出しました。

その方は、以前、私たちが通っていたToddler Gymの主催者の女性。
初めてそこに行った時、不安でいっぱいだった私の手を握り、大歓迎して下さった方です。
今でもその時の温もりは忘れません。・・が、顔はちょっと忘れてしまっていました。
(ほんとごめんなさい・・でも4ヶ月ぶりだったし・・(言い訳))
私は、人の顔を覚えるのが本当に苦手で、TVに出ている人の区別もつかず、また同じ人とも
分からず、いつもおんどパパにバカにされています(泣)。

話が逸れました。
「最近全然見ないわ~」と言われ、とりあえず「日本に帰っていまして・・」と答えると、
バスが来てしまったようで、「今週の木曜はおいでね」と言って、去って行ってしまいました。
でも、以前同様、触れられた腕にはまだ温かい感触が残っていました。

ようやく暖かくなってきたみたいだし、心機一転、またがんばって行ってみようかな♪
久しぶりの偶然の再会に心が動いたのでした。
関連記事
22:36  |  交流  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eco1109.blog9.fc2.com/tb.php/10-4da2a3ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
