2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月02日(木)

寝ても覚めても

考えるのは、雪の事ばかり。

来週の月曜日に家を出て、翌火曜日にフライト予定。
乗り継ぎのフランクフルトは、ヨーロッパ最大級の飛行場で、
簡単には閉鎖されないものの、遅延やキャンセルが続々と
出ているようです。

ここでは、昨日今日と1日中雪が舞っています。
大雪ではないけれど、こう続くと心配になってしまいます。

何度も何度も、こことフランクフルトの当日の天気予報とフライト情報を
チェックする日々。何だかちょっと疲れてきました・・。
これこそまさに、無駄な気苦労だとは分かっているものの、
1人ではないので、おんどの為にも出来る限りスムーズに
いってほしいと願います。

ちなみに、今日のここの最高気温は0℃(明日は-3℃?!)、最低気温は-7℃、
フランクフルトの最高気温は-5℃、最低気温は-10℃のようです。

でも今のところ、来週はちょっと気温が上がり、天気は晴れの模様。
どうかどうか、このままであってほしいです。
関連記事
13:02  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ヨーロッパは寒波に見舞われているようですね。こちらも今日あたりから寒波がやってくるようです。
無事に帰国できますように!
はちぞう |  2010.12.03(金) 11:47 | URL |  【編集】

はちぞうさん、ダブルコメント嬉しいです♪
そして、出店準備でお忙しい中、ブログに遊びに来て下さって
ありがとうございます!

日本も今年の冬は、寒いと聞きました。ここの寒さから逃げるはずが、
一緒に移動のようです^^;
はちぞうさんも暖かくして、風邪には気をつけて下さいね(^^)
eco |  2010.12.03(金) 19:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eco1109.blog9.fc2.com/tb.php/120-54ed2580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
