2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月23日(木)

癒し♪

温泉に行ってきました。

私は大の温泉好き♪
なので帰国前から、両親に連れて行ってくれるようにお願いしていました。

実家の我が家の行きつけの温泉は、揖斐郡大野町にある大野温泉。
家から車で20分、入浴料は500円(両親は回数券を買っているのでもっとお得!)
浴室は広いし、露天風呂も2つあります。
私も日本に居る時は、よく行ったものです。

1年ぶりの温泉は、本当に気持ちよかったです。
とってもリフレッシュできました!
イギリスでは、湯船には入らずシャワーのみなので、
喜びもひとしおです(^^)

でも、それも束の間の幸せ。
おんどが、おりこうさんでいられる時間にも限界があります。
最後には、癒されに行ったのだか、疲れに行ったのだか、
分からなくなってしまいました^^;

でも、やっぱり温泉は最高!
日本に居る間に、あと1回は行っておきたいです。
関連記事
18:38  |  里帰り  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

腰の具合はいかがですか?
温泉というか、実家のお風呂でも癒されますよね~。

クリスマス&年末年始、楽しくお過ごしください。
Mrs.B |  2010.12.23(木) 20:05 | URL |  【編集】

Mrs.Bさん、ご訪問とっても嬉しいです(^^)

ちょうど今、ブログの更新を終えてから、
お風呂でくつろいでいた所でした。
はい。実家のお風呂に浸かるだけでも、本当に癒されます♪
(なので、つい長湯してしまいますが^^;)

腰は完治はまだですが、生活に支障がないほどになりました。
お気遣い、本当にありがとうございます。
「どっちが年寄りだか・・??」って感じですよね・・^^;

今年はこうしてお知り合いになれて、Mrs.Bさんのおかげで、
イギリスで今までの何倍も、有意義な生活を送る事ができました。
本当に感謝しきれないほどです。心からお礼申し上げます。
来年もどうぞよろしくお願い致します(^^)

Mrs.Bさん家も、皆様元気で楽しい本場のクリスマス&年越しを!(^^)
eco |  2010.12.23(木) 21:15 | URL |  【編集】

 温泉、わかる!

 岐阜のあたりって、温泉が多いためか、昔からよくいっていて、かえると私も行きたくなります。

 腰悪くしていたの?じゃあ、温泉はとてもいいかもね。こちらは、毎日マイナス10度前後をうろうろ。。。寒いです。

よいクリスマスを~
Banban |  2010.12.24(金) 19:10 | URL |  【編集】

Banban、また遊びに来てくれてありがとう♪

そうだよね!あちこちに温泉があるから、結構気軽に行けるよね!
貴重な一時帰国の際には、やっぱり行っておかなくちゃね~(^^)

スウェーデンは-10℃??それはすごく寒いだろうね・・。
家の造りは、完全防寒?それによっても、寒さがかなり違ってこない?

Banbanも、素敵なホワイトクリスマス&年越しを♪
eco |  2010.12.24(金) 19:47 | URL |  【編集】

温泉、よかったですね♪
昨日からすごく寒くなってしまったから、お正月にかけて雪が降らないといいね。
私も温泉旅行でのんびりしたいな。
今回は無理だったけど、いつか温泉旅行できるといいね☆
はちぞう |  2010.12.25(土) 17:50 | URL |  【編集】

はちぞうさん、こんにちは。

今日は初雪になりましたね!昨日は運よく、雪が降らなくて
本当によかったです(^^)

きっとはちぞうさんの方が、ゆっくりと温泉に浸かって、
日頃の疲れを取りたいくらいですよね。

一緒に温泉旅行!なんて素敵な響きでしょう♪
いつかそんな日を夢みて・・早くおんどが大きくなりますように!(^^)
eco |  2010.12.25(土) 20:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eco1109.blog9.fc2.com/tb.php/126-df331b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
