2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月01日(金)

落札!!!

button rose
大好きなButton Rose柄+大好きなMessenger Bag = Super最高!!!

オークションで初めて見て”一目惚れ!”
大好きなButton Rose柄のハンドメイドのMessenger Bag♪
でも、手持ちのかばんがないわけでもない・・・と言う事で、
3日間程、毎日写真を眺めながら悩みに悩んで入札をする事に決めました。

もう少し金額を上乗せすれば即購入をする事も出来たけれど、
もし最低価格で買えたなら・・・これがオークションの醍醐味♪
もし出会う運命があるのなら(大袈裟!笑)きっと落札できるはず!
そう心に誓い、待ってみる事にしました。

それからはもう、何度も何度も写真を眺めては幸せに浸っていました。
他に入札者もなく、”これは大丈夫!”と思っていたところ、締切間近に1件入札が!

もし出会う運命なら・・(くどい・・^^;)と、最後の賭けに出る事にしました。
入札終了5秒前!私の出来る限りの上限で入札を試みました。

すると・・・落札決定!!!

私の入札価格がそのまま入ったので、後からチェックをしてみると、
もう1人の入札最高価格との差額は£0.79でした。

もう信じられません!!やっぱり出会う運命でした!!!(笑)

その後は、超特急の配送手続き・私へのメール連絡・品物への配慮ある包装
(Thank You Card付)等、全てにおいてパーフェクトのセラーさんによって、
落札2日後の今日、無事私の手元に届けられました。

思った通り、超ラブリーなかばんです♪♪
もう嬉しくて嬉しくて、家の中でもずっとかけていました。
「いっその事、かばんと一緒に寝たら?」
おんどパパがからかってきたけれど、全然平気!
冗談なんかじゃなく、今夜は本当にこのかばんをかけたまま
眠りにつきたい気分です(^^)

このかばん、市販のMessenger Bagよりもちょっと小振りで軽く、
入り口はファスナー、中には大きなポケットがあります。
市販の物ももちろん素敵だけれど、「こうだったらもっといいのにな~」
と思っていた点が、全て変更されていました。
肝心の縫製も・・・うん、ほとんど問題なし!
何よりも、市販のかばんの約半額!でも見劣りは全くしません!!

Button Rose柄の小物たちはいろいろ販売されているけれど、
その中にMessenger Bagはありませんでした。
今後売り出されるかどうかも分かりません。

よって、世界で1つだけの私のかばん!

これから、大事に大事に使っていこうと思います!(^^)

※あまりの嬉しさに興奮状態ですみません・・^^;
 でもこのかばんが実際に使えるのは、私がイギリスにいるから!
 知り合いもほとんどいないし、人の目も気にしなくていい!! 
 きっと日本だったら、恥ずかしくて使えないでしょう・・。
 イギリスに住んでいて、本当によかった!!(何て単純・・^^;)
 (それにしても、物作りが出来る人って本当にスゴイ・・。物によっては、
 £50以上で落札されたみたい!)
関連記事
スポンサーサイト
23:28  |  Cath Kidston  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●かわいいですね!

こちらのオークションは、終了直前の入札が多くて、
よく再入札が間に合わずに落札できないことがあります。
今回は、ecoさんの念が勝ったのね(笑)

メッセンジャーバッグ、確かに日本人には大きいですよね。
ボタンじゃなくてファスナーだといいな、とも思ってたんですよ。
どちらも好みで、さらにecoさんが好きな柄となれば、買わなくてはね。

ecoさん若いんだから、日本でも使いなさいよー。
御年45歳の義妹、花柄メッセンジャーバッグ使ってるわよ。
使わないと、そのうちおんどちゃんに取られちゃうよー。
Chun |  2011.04.03(日) 07:20 | URL |  【編集】

●Chunさんへ

Chunさん、こんにちは。

Chunさんもオークションに参加されていらっしゃるのですね!
そうなんです!私も落札できない事、沢山あります!!
だからこそ、上手くいった時の喜びはひとしおですよね♪
はい、今回は執念のようなものがありました!(笑)

Chunさんも、ファスナーの方がいいと思われましたか!
私は日本にいない時は、かばんの口がファスナーじゃないと、
何だか落ちつかないんです・・^^;
そして、今はおんどがいるので、両手の空くかばんが必須です。

義妹さん、日本にいらっしゃるんですよね・・??
人目を気にせず、カッコいいです!
実は、こちらで使っても、少し恥ずかしい気がする事が判明しました^^;
明るい色に普段から慣れていないせいかもしれないです。
でも、おんどに渡すわけにはいきません!(笑)

※Chunさんは本当に、どんな話題にもコメントができて(お話ができて)、
スゴイですね!(^^)
eco |  2011.04.03(日) 20:53 | URL |  【編集】

●おばさんもCath!

女の子も男の子も、お母さんがきれいな服やかばんを持っていると喜びますよ。
おんどちゃんのためにも、かわいいものを選びましょ(笑)

義妹、童顔なんです。
でも私も義妹も確実に体形はおばさんなんで、やや無理はありますよ(苦笑)。
実は、ドット柄のメッセンジャーバッグを中学生の娘にとられたため、
次は絶対娘が欲しがらない花柄を買ったんです。

私もCath大好きですが、柄が小さいのはかわいくなりすぎちゃうんで、
柄の大きなものを選ぶことが多いです。

ebayは主に食器ですね...
収納はどうするんだーと叫ぶ私と、日本じゃこの5倍するわよー
(コレクタブルなんで)と叫ぶ私が、いつも頭の中で戦ってます。
そして夫の「ま、こういうものはどんどん数が減っていくんだよな」
という悪魔の一言が...
今日も1時間後に終了予定のティーカップが...いかん、いかん。
Chun |  2011.04.04(月) 03:42 | URL |  【編集】

●Chunさんへ

Chunさん、再コメントありがとうございます!

Chunさんも、ebayですか!食器を集めていらっしゃるのですね♪
葛藤するお気持ち、よ~く分かります!(笑)
私も前回セールで買ったCathの食器類、使用する物以外は、
まだダンボール箱に入っています・・(泣)

私の場合は、Cathとおんどの服を買っています。
日本だったら絶対に手を出せないだろうCathですが、
それをさらに定価以下で手に入れられないかな~と
チェックする日々です(^^)
子ども服も、着られる期間はかなり短いのに、結構しますしね。

掘り出し物があると、嬉しいですよね!
ご主人も協力的(?)で、いいじゃないですか!
うちは「またガラクタ買って!」と、もう怒りを越して呆れられています・・^^;
今では、ガラクタコレクターと呼ばれていますよ!(ほんと失礼ですよね。笑)

今日のティーカップは無事Getされましたか?
きっとChunさんとは、入札ライバルにはならないと思いますので、
ホッと一安心です!(^^)
eco |  2011.04.04(月) 05:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eco1109.blog9.fc2.com/tb.php/165-fe1b3b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
