2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月13日(金)

どうした?!

今朝のおんど、ちょっと変でした。

まずは明け方。
毛布を掛けてあげると、突然目を覚まし、

「ママ、なんで服、この色なの?」

とだけ言って、そのまま寝てしまいました。

そして、朝起きた時。

「あれ?ママ、青色の服、着てなかった?」

青?何の事だろう??と思いながらパパを見ると
パパが青色の服を着ています。
「それは、パパじゃない?」と言うと、納得したのかどうか、
もうそれ以上、服については何も言わなくなりました。

で、問題はここから。

「パパ、電池が切れちゃって、動けなくなっちゃったね!」

さらには、

「パパ、階段から落ちて、壊れちゃったね!」

「昨日、パパがママの事、抱っこさせてあげたね!」

不可解な発言が続きます。


夢でも見た??それとも、昨夜パパと一緒に寝た時に、
何か話でもした??

こんな事初めて・・。
なので、ちょっと気になってしまった私です^^;
関連記事
22:31  |  おんど  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●eco家のひみつ

青い服着て、電池がきれて...って。
さてはおんどパパはドラえもん?
(ドラえもんって電池だったかな?)
Chun |  2011.05.16(月) 06:15 | URL |  【編集】

●Chunさんへ

Chunさん、

大爆笑!!!

まさかそういう展開になるとは想像もしませんでした!!
しかも、オチが・・(笑)

と言いつつ、「あれ?電池だっけ??」
と確証の持てない私です・・^^;

いやはや、Chunさんには参りました!!(笑)
eco |  2011.05.16(月) 06:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eco1109.blog9.fc2.com/tb.php/179-1b70b900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
