2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月23日(木)

セール開催!!

cath
昨日届いたCath Kidstonのセール案内の冊子

ついに始まりました!キャス・キッドソンの夏のセール!!

6月下旬から始まるという事は、前々から調べていて分かっていたのだけれど、
セールの案内が届くとは思いませんでした!(笑)

セール開始日は23日(明日!)。でも、今日の夕方、何気にキャスのHPを
クリックしてみると、もうすでに始まっているではないですか!!
23日というのは日本時間??でも本家はイギリスなんだけど・・??
よく分かりません!(笑)
セールが始まったせいか、HPが重くて全然動かなくなってしまいました。

さて今回のセールでは、私の大好きなButton rose柄の商品が沢山あります♪
実は今までにも欲しい物はあったものの、きっと次のセールでは
対象商品になるだろうと思い(賭け!)、買わずにいたのでした。

となると、次の問題はおんどパパ。ちょうどタイミング悪く引越し直前なので、
私も気を遣います。(そんなに大きい物を買うつもりもありませんが・・^^;)
するとおんどパパ、
「じゃあ来週ロンドンに行くから、一緒に来れば?で、店だけ回って買わない
ってのはどう?」
との事。

「それって拷問!しかも電車代で、他の商品が買えるやん!!」 
そう答えると同時に、ハッと我に返りました。

今から10年以上も昔、当時海外に夢中だった私に会社の同期の子が一言。
「そんなお金があるのなら、ブランドのバッグを1つでも買った方がいい!」
その時は、その価値観が心底信じられませんでした。
「海外での貴重な経験より、バッグの方がいい?!」
しかも、ほんのつい最近まで同じように思っていたような・・?

”いつの間に物欲の子になってしまったのでしょう!(笑)”

けれど、日本で買うとしたらものすごくお高い商品が、ここではかなり
お値打ちで買えるのです!
それをとてつもなく魅力的に感じてしまうのは私だけでしょうか・・?

あっでも無駄遣いしないように、今回は控えめを一応心掛けておきます・・^^;
関連記事
スポンサーサイト
00:00  |  Cath Kidston  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●セールってうれしいよね!

こんばんは!

なかなかタイミングが合わず、話せないね。残念です。

それはさておき、セールってうれしいよね。スウェーデンも日曜日あたりからセールが始まるので、わたしもだんなに、来週はセールを見に行こうとおもっていると話しました。うちも、またいくのかっていいました。それで、半年に一回だよというと、まあいいかみたいな感じだったよ。いいものが少し安くなるとうれしいよねえ。
くまちゃん |  2011.06.24(金) 03:12 | URL |  【編集】

●くまちゃんへ

くまちゃん、こんにちは。

1人でいられる朝の時間に、いろいろな事を済ませてしまおうと
ゴソゴソやっていると、あっという間に時間が過ぎ去ってしまいます。
昼からはおんどがいるので、もう落ち着いて話す事は不可能なもので・・
今度はちょっと夜にもトライしてみます!

セールって聞くだけで、ワクワクしちゃうよね!
半期に1度くらいは大目に見て欲しいよね~。
でもくまちゃんの旦那さんは、そんなに厳しくなさそうだからよさそう。
うちは大変だよ!(笑)黙って買ってしまえばいいのだけれどね・・^^;
せっかくの夏休みだから、お買い得な買い物を満喫してきてね!(^^)
eco |  2011.06.24(金) 04:43 | URL |  【編集】

●メルマガの登録

ecoさんはcathのメルマガの登録してる?
メールがしょっちゅう来ていやかもしれませんが、
実は21日からpreviewでセール価格で買い物できたんですよ。
時々、オンラインストアの全品20%オフなんていう連絡もきますよ。

私は布を買おうか買うまいか、ショップに行っては悩んでます。
(悩んでいるうちに無くなっちゃうんだよー)
Chun |  2011.06.25(土) 01:29 | URL |  【編集】

●Chunさんへ

Chunさん、こんにちは。

教えて下さってありがとうございます!
21日からセール価格で買えていたとは全く知りませんでした!
メルマガは以前に、あまりによく来るので止めてしまっていました^^;
肝心な時に情報が得られないなんて・・なので、また登録してみました(^^)

Chunさんは、布がご希望ですか!
ということは、お裁縫も得意でいらっしゃるのですね!!スゴイです♪
私も自分で色々と作る事ができたらどれだけいいか・・といつも思います。
お近くにお店もあるのですか?すごく羨ましいです!!
私も本当は実際にお店に行って、じっくりと見たいのですが、
電車賃だけでも結構な金額で・・とても残念です。

そうなんです!!悩んでいるうちに無くなってしまうんですよね!
ものすごい速さで在庫無しになっていくので、今回は思い切って
すでに今日買ってしまったのですが、買った途端に欲しかった物が
出てきました・・(本当に運が悪いです・・><。)
eco |  2011.06.25(土) 03:09 | URL |  【編集】

●訂正

ショップのページに行っては、です。ごめんなさい。

マンチェスターに行けばお店があるんですけどね。
この前、セルフリッジの中のお店をのぞいたときに、すでに30%オフを
やっていました。
ほしいと思っていたものが、ちょっとイメージと違っていたので
買わずに済みました...
Chun |  2011.06.25(土) 09:09 | URL |  【編集】

●Chunさんへ

Chunさん、わざわざありがとうございます。

マンチェスターの周辺にお住まいだと思ったので、
お店を調べてみると3軒もありました。
なので、これだけあると直接行けるのだろうな?
と思っていました(^^)

私が今までにお店に直接行ったのは3回ほどですが、
一度もセールに当たった事がないです。
しかも30%オフってすごくないですか?!
実際に商品を見ると、思った以上に可愛かったり、
逆にイメージと違っていたりするので、
やっぱりお店に行きたいです♪
eco |  2011.06.26(日) 03:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eco1109.blog9.fc2.com/tb.php/202-e31f11c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
