2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月20日(土)

追記

先日のキャスキッドソンのカスタマーセンターの対応についての後日談です。

今回は無事、電話後3日目ぐらいにはオンラインバンキングで返金を確認する事が
できました。
(電話口のお姉さんは、最初は10日以内には、その次には明日には、そして最後には
今夜には確認できるって、どんどん変わっていったんだよ。)
とにかく、ようやくこれで完了!と一安心(^^)

すると翌週、カスタマーセンターからメールの返事が!!

”全くメールの返信をしていなくて、本当にごめんなさい。
通常は48時間以内には必ず返信をしていて、こんな事はあり得ないんだけれど、
セールで忙しくて・・。今、メールを遡ってチェックしていたら気が付いたの。
問い合わせの内容については、○月○日に返金してます。”

といったような内容が書かれていました。

「それって、私が電話したからでしょ!」と、かなり呆気にとられたけれど、
一応メールの返信が来たと言う事で、ご報告です。

しかも後日、また同じメールが!
カスタマーセンターがしている事は、よく分かりません・・^^;
あっでも、電話口のお姉さんの感じはとても良かったので、それはちゃんと
お伝えしておきます。

結論:やっぱりイギリスでは電話かも!!(直接行ける場合を除く。)

※おんどパパから、「電話代£0.5引かれとったよ~」とのお知らせが。
返金額が£5.5だったから、実質は£5か・・と思いながらも、
「£0.5で5分以上も英語の勉強ができたんだからラッキーじゃん!」と返事をすると、
「そんな事、その辺でやってこやー」との事。確かに・・。
(私たち夫婦って、細かい・・^^;)
関連記事
09:28  |  Cath Kidston  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eco1109.blog9.fc2.com/tb.php/226-ae264340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
