2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月16日(金)

変わってる?!

最近、おんどの行動が興味深くて仕方がありません!
なので、今日もおんど話です♪(自己満足です^^)

毎晩、お風呂に入ってから寝るまでの時間は、おんどの”キャスタイム”
私のキャスのカタログを引っ張り出してきては、ペラペラ見ながら
楽しんでいるようです♪

日本から取り寄せた絵本も沢山あるし、年相応に
「おんどは”おおきなかぶ”とか”ぐりとぐら”とか読んだら?」と言うと、
「キャスがいい!キャスが大好きなんだもん!!」と反論します。
おんどパパが、「ガラクタ?」と私の事をいじめても、代わりにおんどが
「ガラクタじゃない!キャース!!」と反撃をしてくれます!(笑)

おんどのお気に入りは、鳥さんやワンちゃんのついた動物もの。
そして、どの冊子にどの図柄が載っているのかをちゃんと覚えているようで、
同じ写真を見つけては、私に自慢げに見せてきます!(笑)
また、私が持っている物、私がいいな~って思っている物を全て把握し、
毎回ちゃんと教えてくれます(^^)

私がキャス好きだから、私の気を引こうとして、いつもキャスのカタログを
引っ張り出してくるのかな・・?と思ったりもするけれど、
いろいろな絵や色を見たり、同じ物を探したりするのは、結構刺激となって
いいかな~と思い(本人も楽しんでいるようだし)、一緒に眺める日々です(^^)

でも1つだけ。「もうこれ以上、キャスは買っちゃダメなんだよー!!」
と私に苦言を呈すおんど!めちゃめちゃ厳しいです・・^^;
(おんど~ママはそんなに買ってないってば~!!)

※あまりにおんどが何度もカタログを見るので、おんどにももう1冊カタログを
取り寄せてあげる事にしました(カタログは無料)。
おんど用のカタログの表紙に名前を書いてあげると、ちゃんと自分の物を
持ってきて見ているようです。そして、私が何気に見ると
「それ、おんどのー!ママ、みない!!」とすごい勢いで怒ってきます!
そんなに怒らなくてもいいのにさ~。きちんとしないと気が済まないようです^^;
(1家に2冊の取り寄せ。でも、これだけ見ればきっと許されるでしょう!笑)
関連記事
14:17  |  おんど  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eco1109.blog9.fc2.com/tb.php/236-ae8b71f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
