2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2011年09月17日(土)

お揃い♪

apron
じゃ~ん!!

apron
こんな柄です♪

買っちゃいました!お揃いのエプロン♪

今まで使っていたエプロンは、もうかれこれ15年以上前に買った代物。
しかも綿なので、水仕事をするたびに、びしょびしょになってしまいます・・^^;
なので、そろそろ水を弾くエプロンが欲しくなりました。

一番魅力的なキャスのエプロンは、私にはちょっと高くて勿体無いので、
オークションでお買い得品はないかな~?と探していたところ、
ちょうど欲しそうな物を発見!

柄は私の希望のバラの花♪色合いも落ち着いた感じです(^^)
そして、もちろん素材はビニール加工!
しかも、同じ柄で子ども用のエプロンまでありました。
これはもう買うしかないでしょう!(笑)

セラーさんに問い合わせると、ただでさえ安い送料をさらにまとめて
安くしてくれました。そして購入2日後、無事家に届けられたのでした。

予想通り、とっても可愛いエプロンです♪
ちょっと左右対称でないところもあるけれど、それくらいは今の私にとっては
許容範囲!(笑) 後は、首ひもがちょっと長いかな・・?
(でもこれはきっと英国人仕様だから仕方がないよね・・^^;)

昔から”お揃い”に憧れていた私。
母娘や姉妹や双子ちゃんが同じ格好をしていたり、同じ物を持っていたりする
のを見るだけで、途端に嬉しくなってしまいます♪
そして、ようやく私にもその機会がやってきました。
おんどがイヤって言うようになるまで、お揃いを楽しみたいと思います(^^)
関連記事
14:48  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●かわいいねぇ

ecoさんのお好きな柄ですね。
週末、目の保養にCathに行ってきましたが、どうして毎シーズン、
前のシーズンよりもすてきな柄を出すのかしらねぇ。困るわよね。

次女は長女のお下がりがありますが、たまに「おそろい」を買ってしまいます。
長女の服はまた次女にいくので、次女はずーっと同じ服を着てますねぇ...
長女がもうすぐ私の身長に追いつくので、おそろいどころか、
いろいろとられそうですよ(娘のサイズは私には無理なので)。

↓次女の愛読書はArgosカタログです。
 「○○さがしてる」というと「それはここ!」と開けるくらい熟読してます(苦笑)
Chun |  2011.09.19(月) 18:47 | URL |  【編集】

●Chunさんへ

Chunさん、おはようございます。

さすがChunさん、よく覚えていらっしゃいますね!(^^)
イギリス(イングランド)にいるせいか、バラの魅力に取り付かれています^^;
バラを見ていると、ちょっとだけ優雅な気分に浸れるんです♪
Chunさんは、先週末キャスに行かれたのですね!
本当ですよね・・新作が出るたびに葛藤の日々です・・^^;

次女ちゃんは、ずーっと同じ服ですか!(笑)
次女ちゃん偉いですね。よく文句も言わずに着てくれますね。
自分の娘たちがお揃いの格好をしているなんて、想像しただけで顔が
ニコニコしてしまいます♪
長女ちゃん、そろそろお母さんの持ち物から良さげな物を物色するように
なるかもしれないですね。(くれぐれもお気をつけて!笑)

↓Argosのカタログ、あれめちゃめちゃ分厚いですよね・・。
次女ちゃん、そのうち辞書とかも丸暗記しちゃうかも?!
子どもって時々、大人がビックリするような力を発揮しますよね!(^^)
ちなみにうちのおんども、一時あのカタログが大好きで、
ずるずるずるずるあちこちに行く度に引きずっていました・・^^;
eco |  2011.09.19(月) 19:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eco1109.blog9.fc2.com/tb.php/237-22515623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |