2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月18日(土)

変な子!(笑)

ある日突然始まった父娘の会話。
真剣なおんどと、そんなおんどをおちょくって楽しむおんどパパ。
以下、そんな2人のやりとりです(^^)

おんど 「おんど、おりこうさんじゃないもん!」

パパ  「じゃあ、おんどは何さんなの?おしりさん?」

おんど 「おんど、おしりさんじゃないもん!」

パパ  「じゃあ、おしりさんじゃなかったら、何さんなの?」

おんど 「おんどはね~、うさぎさんなの!」

後日再び。

おんど 「おんどは、おりこうさんじゃないなの!」

パパ  「じゃあ、おしりさん?」

おんど 「おしりさんじゃないもん!」

パパ  「じゃあ、何さんなの?」

おんど 「おんどは、なにさんでもないなの!」

パパ  「そっか、何さんでもないのか~」

おんど 「うん!おんどはねー、ニーシャなの!」

パパ  「そっか、おんどはニーシャさんなのか~!」

ようやく満足げなおんど。でもこれらの会話、とっても意味不明です・・^^;

(最後まで読んで下さって、ありがとうございました!笑)
関連記事
13:25  |  おんど  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eco1109.blog9.fc2.com/tb.php/286-3e34201c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
