2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月12日(土)

唖然・・

ある日の朝の事。

さて次は洗濯をしようかと洗濯カゴを取りに行ったところ、珍しくいつもより
量が少なめ。
じゃあパパのパジャマでも洗おうかな~と思い寝室に行こうとしたところ、
おんどが即行で私の横を通り抜けパパに向かって大声で一言、

「パパー!きょうパパのパジャマ、あらっていいのー?!」

それを聞いたおんどパパ、驚いた様子で、
「じゃあ上は替えたばかりだから、下のズボンを洗ってもらおうかな~」
と言うやいなや、
「じゃあズボン、あらうでね!」と言って、さっさとズボンを取り上げ、
洗濯カゴに入れに行ってしまいました。

その様子を見て、パパは大爆笑!そして私は唖然・・。

何でおんどは私がパパのパジャマを洗おうとしていた事が分かったんだろう・・
?? もしかしておんど、私の行動まる分かり?! しかも、この口ぶりって・・・
私、いつもこうなの?!

最近、自分そっくりになっていくおんどを見て、やっぱり子は親の鏡なんだ・・
と実感すると同時に、ちょっと気を引き締めなくては・・と思った私でした^^;
関連記事
08:55  |  おんど  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eco1109.blog9.fc2.com/tb.php/317-6d2d117a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
