2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月18日(金)

お知らせ

この度シドニーに行くにあたり、悩みに悩んだ結果、ブログの記事の一部を
非公開とさせて頂く事にしました。

このブログは、日本の家族や友達に遠く離れた私たちの近況を知らせたい
と思い書き始めたのですが、当時からプライバシーやその安全性については
少々懸念していました。けれど、私たちが住んでいるレスターには、探そうと
思っても見当たらないくらい日本人の方はいないし、きっと大丈夫だろう
と思い書き続けていました。

けれど、今度行くシドニーには沢山の日本人の方々がいるとの事なので、
今までと同じように私たちの生活の様子や写真を公開し続ける事は、
控えた方がよいと判断しました。
実際に、最近私はシドニー在住の方のブログを見つけ読んでいたのですが、
その方はブログの内容について、普段あまり関わりのない周りの方々から
誹謗中傷を受けたようで、その後ブログを閉じてしまわれました。
とても残念な事ですが、上記のような理由で私としては何らかの問題が
生じる前に、きちんと対処しておきたいと考えました。

よって今後、特に写真掲載の記事においては限定公開とさせて頂きます。
その際のパスワードは、私の事をご存知であればどなたでも知っている
内容とさせて頂きました。また、一度パスワードを入力し保存して頂ければ、
次回からの入力は必要ないそうです。

いつもこのブログを訪問して下さる方々には、お手数をお掛けする事となり
大変申し訳ありませんが、ご理解とご協力の程、よろしくお願い致します。

(※今回は日本人の方についての例を挙げましたが、写真の公開等に
  つきましては、世界共通で問題があると認識しています。)
関連記事
09:44  |  ごあいさつ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eco1109.blog9.fc2.com/tb.php/320-8edfa544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
