2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年06月02日(土)

3日目 ドーバー

ついにやってきました!ドーバーの海岸です♪

初日に居た町の中心部から歩いてちょっとの場所に、こんなに素晴らしい海が
広がっているとは!本当に本当に驚きました(^^)

3
青い空、青い海です♪
周辺には遊び場等何もなく、かえってそれがよかったです!(^^)


CIMG3557_convert_20120528013046.jpg
なぜか砂利の中から、葉っぱを探して遊ぶおんど♪


3
一人くつろぐおんどパパ。


3
一人どこにでも行ってしまうおんど。


3
再び、ドーバー城です。
海と山上の城との組み合わせ。とっても素敵な光景でした♪

暫くしてから海辺のカフェでお茶をした後、早々にロンドンへと戻ってきました。
(ずっと海辺に居てもよかったのだけれど、さすがにする事がない・・^^;)
せっかくなので、ロンドンの中でも今までに行かなかった大英博物館に行く事に
しました。(私は15年ぶり!)

3
ランチを食べて、ちょっと涼んで帰ってきました。
(結局、何も見学せず・・^^;)

今回のドーバー&カンタベリーは、それぞれ全く異なる趣きの町だったの
だけれど、なぜかとっても安心できるようなくつろげる町でした。
天候にも恵まれ、日差しはちょっときつかったものの風が冷たくて気持ちよく、
本当に最高の旅行日和でした。ほんの3日前まで、まだジャンバーを着て
寒い寒いと言っていたのが嘘のよう!本当にラッキーだったと思います。
イギリス最後の遠出旅行で、こんなに美しい景色を心行くまで眺める事が
できて、本当によかった♪(^^)

※旅行から帰ってきた翌日、「あっ、おんど!今までは白玉団子みたいな顔
やったのに、旅行から帰ってきたら、みたらし団子みたいな顔になっとるね!」
とおんどパパ。
そして、その違いが分からないおんどに、PCでご丁寧にそれぞれの画像を
見せて説明しているおんどパパでした^^;
関連記事
07:46  |  観光  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eco1109.blog9.fc2.com/tb.php/326-9d741c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
