2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年06月06日(木)

課題終了!!

本日、TAFEの課題が全て終了しました!
いや~、本当に多かったよ~^^;

全てのセクションにおいて2課題ずつ、そして+αで、
計10課題以上。でも、それを全てクリアしないと、
終了証書がもらえません。

前半のプレゼンテーション2日連続もきつかったけれど、
後半は、体調を崩した上に毎週のように出る課題に、
どれ程ドロップアウトしようかと思った事か・・。
でもそれも、今では懐かしい思い出です(^^)
(って、まだ数週間しか経っていないけれど・・。)

というわけで、ちょっとだけ気が楽になりました。
そして、最後まで全部やりきった喜びを、仕事から帰ってきた
おんどパパに伝えると、
「じゃあ、来期も何でもいいで、ちゃんと何かやってよ。
じゃないと、うるさいで。」 だって。
(そりゃ確かに、今期は課題の事で頭がいっぱいで、忙しくしてたけどさ・・。)
でも未だ、来期の予定は未定です。

※明日は、授業の一環でABC(オーストラリア放送協会)見学ツアーに
行ってきます。TVに出ている人たちに会えるかな?とっても楽しみです♪
そして最後の週は、クラスのみんなでポットラックパーティーを開きます。
みんな日本食を期待しているみたいだから、もう今からドキドキです^^;
関連記事
18:32  |  英語  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●わかります!

持ち寄りだとやっぱりお寿司とか期待されますよね(笑)。
私の経験では意外にも、巻き寿司よりちらし寿司が人気なんですよ。

課題終了、頑張りましたね!
↓風力発電、オランダでクルクル、笑いました。
英国もあちこちたくさん設置されてきましたよ。
住民の反対運動のポスターもよく見かけます。
Mrs.B |  2013.06.06(木) 22:52 | URL |  【編集】

●Mrs.Bさんへ

Mrs.Bさん!まさに今、私が求めていた回答を下さって
ありがとうございました!
ちらし寿司にしようか、いなり寿司にしようか、
ちょうど悩んでいたところだったんです。
(どちらも市販の物を利用しますが・・^^;)

こちらでは、お寿司は当たり前のように売られています。
巻き寿司は半サイズになっていて、ランチなどに
手軽に食べられているようです。(中身はさまざまですが。)
なので、ちょっと違う物を持って行きたいと思っていたので、
助かりました(^^)

↓イギリスでの風力発電の話も、全く知りませんでした。
日頃から意識していないと、本当に知らない事だらけですね。
こういう事を考える機会を与えられた事も、学校に通って
よかったな、と思える事です(^^)
eco |  2013.06.12(水) 10:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eco1109.blog9.fc2.com/tb.php/358-f09254f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
