2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015年03月07日(土)

約2年ぶり?!

久々の更新で、とってもドキドキしています。

今までブログを通じてお世話になった皆様、
大変ご無沙汰してしまいまして、本当に申し訳ありませんでした。

ところで、なぜ、突然ブログを再開したかというと、
今までずっと通っていたTAFE(職業訓練学校)に行くのを、
今年からやめたからです。

政府の予算カットの影響をいち早く受けたTAFEは、
今年から大幅なコース費用の値上げをするしかありませんでした。
例えば、私が昨年通っていたコースは、半年間無料だったのが、
今年に入って、3,000ドル以上!(日本円にして約30万!)
う~ん、そこまでして、TAFEに通う訳にはいきません・・^^;

ということで、今年は、周辺のNeighbourhood Centreで行われている
英語クラスに、週2,3回ほど通う事にしました。

こうして、時間的にも精神的にも、ちょっと余裕ができたので、
また、何か綴っていけたらいいなって思っています。

では、今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^^)
関連記事
16:28  |  ごあいさつ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eco1109.blog9.fc2.com/tb.php/359-997a8338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
