2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015年03月14日(土)

7歳になったよ!

今日3/14は、おんどの誕生日 もう7歳になりました

そういえば、イギリスに居た時は、毎年おんどの誕生日の事を
ブログに書いていたなぁ~と思い、ちょっと調べてみたら、
ありました、ちゃんと!2歳から4歳までの分が。
ちょっと感慨深くなりながらも、こういう時、ブログを綴っていると
いいな~と思った私でした(^^)

今回のおんどの誕生日プレゼントの希望は、今、学校で流行っている
という"Shopkins"
これを学校に持って行って、お友達やShopkinsで遊んでいる
他の子どもたちと、交換したりするのが楽しいらしい。

でも、おんどは気が変わり易いので、誕生日2週間前まで待ちに待って、
もう大丈夫だろうと思い(本当はまだちょっと不安だったけれど・・)
ようやく買う事にしたのでした。
(でも、店頭に並ぶとすぐに売れ切れ状態で、この後はもうなかった
ので、この時点で買っておいてよかった~^^;)

その後は、”誕生日までは開けない” という約束をしっかり守り、
毎日のようにShopkinsを眺めていたおんど。
すると、今度は、お友達のEちゃんが、おんどの誕生日プレゼントにと
またShopkinsをくれたのでした。うちは誕生日会を開かないのに
プレゼントをくれるなんて、なんて優しいEちゃん!
おんどは本当に大喜び♪

誕生日当日の今朝は、起きたら朝一番でプレゼントを開けて、
中身をチェックしたり並べたりしていたおんどでした(^^)


↓その Shopkins です。
ondo

ニコニコしながら、どれが一番人気だとか、どれが一番好きだとか
いろいろ語ってくれるおんど。
ママはよく分からないけれど、おんどがとっても嬉しそうだから、
まっいっかな♪
(でもこれ、12個入りで15ドル(約1500円)くらいするんです!)
関連記事
11:31  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eco1109.blog9.fc2.com/tb.php/361-cb4d4b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
