2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015年03月16日(月)

まだ言ってない・・

今月から再開したこのブログ。今のところ、家族以外にはまだ誰にも
その事を伝えていません。何だか今さら、恥ずかしいやら、申し訳ない
ような・・そんな気分です。

でも正直、イギリスに居た時のように、あれもこれも書きたい!
伝えたい!といった感じではないです。

で、その理由を自分なりに考えてみると、

1、私自身、大したことをしていない。あるいは、イベントがない。
2、おんどが大きくなって、昔のように、突拍子もない事を言ったり
  したりしなくなった。
3、海外生活も6年目に入り、特に目新しい事がなくなった。
4、年をとって、意欲が薄れた。

なんて、ちょっと考えてみたけれど、元々、有益な情報とかを
発信していたわけでもないので、もう少しこのまま、細々と
綴っていこうかな。

いつか、誰かが、
「そういえば、あの子、今どうしてるんだろう?(どこにいるん
だろう?)」
なんて、思い出してくれる時がくるかもしれない(^^)
関連記事
11:06  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●楽しみにしてましたよー

ちゃーんと覚えている人がいますよ(笑)

我が家の娘も高校1年と中学1年になりました。
長女は海外の大学に行きたいと言っていますが、現時点で日本の高校の成績が悪すぎて...夢は遠のきつつあります。

オーストラリアは娘たちが行きたい国No.1です。
現地の学校で働きながら、みたいな留学も可能だそうなので、おんどちゃんの学校生活もおおいに興味あり!

元近所のおばちゃん(笑)としては、おんどちゃんの成長が一番の楽しみ。
ecoさんの文章も大好き。

ecoさんのペースで続けてくれるとうれしいです!!!
Chun |  2015.03.16(月) 10:23 | URL |  【編集】

●Chunさんへ

お久しぶりです!!!

まさか、Chunさんからコメントが頂けるなんて、すごく驚きましたが、ものすごく嬉しかったです!!!
そして、この場をお借りして、今までのご無沙汰を心からお詫び致します。(散々お世話になったのに・・本当にすみません。)

お嬢さんたちは、もう中高生になったのですね!イギリスに居た時は、まだ小中学生だったのに、時が経つのは本当に早いものです。

そして、オーストラリアがNo1だなんて、嬉しすぎます♪
こちらに居ると、何だか離れ小島にいるようで(本当は大きいですが)、ちょっとさみしいです。なので、関心を持ってもらえると嬉しいです(笑)。

シドニーは、本当にいろいろな人たちが沢山いて、皆、自由に生きているので、きっとお嬢さんたちも楽しめるのではないかなと思います。Chunさんの娘さんたちなら、きっと留学も大丈夫!

おんどは7歳になり、昔の赤ちゃんの頃のような面影はほとんどなくなってしまいましたが、今は元気に逞しく生きています。
おんどの事も、またいろいろと記録していくつもりですので、ぜひまたお気軽に遊びに来てください。

ちゃんと覚えていてくださって、本当にありがとうございました。

※Chunさんから頂いた「のはらうた」の本。おんどが大好きで、毎朝学校に行く前に、一篇ずつ読んでいます。
そして、もう2巡目になりました(^^)
eco |  2015.03.16(月) 11:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eco1109.blog9.fc2.com/tb.php/362-5473f9eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
