2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015年04月22日(水)

Term2が始まったよ。

ようやく安息の日々が戻ってきました・・のはずだったのに、
現在、私たちが住むNSW州は、10年に1度の大嵐の真っ只中です。

昨日の初日の時点で、すでに日本だったら暴風雨警報(今はない
らしい・・)で休校のはずなんだけど、ここでは、待てど暮らせど
何の音沙汰もない・・。
「これは、学校に来いって事なのね・・」と思いながら、おんどを
完全防備したのだけれど、風が強すぎてレインコートが役に立たず、
結局邪魔だと裾をまくり上げてしまったおんど・・^^;

この大嵐、もう3日も続いているのだけれど、道路には木々が倒れて
通行止めになっていたり、周りのアパートも、うちのアパートも一部は
停電になっているようです。酷い所では、洪水で家が流されてしまって
いました。本当に早く早く、この嵐が治まる事を祈るばかりです。
(じゃないと、洗濯物が乾かない・・って、大した事じゃないよね。。)
関連記事
10:17  |  天候  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eco1109.blog9.fc2.com/tb.php/372-70bb4434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
