2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016年06月13日(月)

二人だけの日々。

現在、ドイツに滞在中のおんどパパ。

仕事で10日間、ベルリンに行く事になったのだけれど、
そのフライト時間が半端ない!!
最初の離陸から最後の着陸までが、26時間。(乗り継ぎ2回)
door-to-doorで、30時間。
付いていく事も可能だったけれど、即行、辞退させてもらいました。
(40歳を過ぎてから、疲労回復にとっても時間がかかるようになったもので・・。)

パパがベルリンに無事到着するまで、飛行機の事や体調の事など、
ずっと気にもんでいた私をよそに、当の本人はすこぶる調子が良さ
そうで、ベルリン到着後も、元気に外へと繰り出して行ったそうです。
そしてその後、嬉々として送ってきた食事の写真がこちら↓

ケバブ

これで3ユーロ。すごいボリューム!!

あまりに美味しそうなので、「私も行けばよかった!」と言うと、
「ご飯食べにか?!」
だって。(それ以外に用はございません!)

何だか悔しいので、私もおんどと一緒に美味しいものでも食べに
行こうかと思ったのだけれど、おんどに聞いてみると、
「家がいい!」
との事。(家のご飯の方が美味しいって言ってたけれど、本当かな〜?)

という事で、せっかくの3連休も、私は家でずっとご飯を用意し続ける
事になったのでした。(でも、のんびりはできたけれどね♪)
関連記事
19:02  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eco1109.blog9.fc2.com/tb.php/382-90aa7244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
