fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2010年08月28日(土)

日本帰国!!

今年の冬も里帰りします。

12月7日バーミンガム発、8日中部セントレア着です。帰りは1月9日です。
約1ヵ月間。自動車免許の更新やパスポートの更新もあるので、最初はドタバタかな・・。

でも1年ぶりの日本!!家族に会えるのも楽しみだし、友達に会えるのも楽しみ!
それから日本食を食べるのも楽しみだし、お風呂にのんびりつかるのも楽しみ!
書き出したらきりがないです・・^^;

また昨年みたいに、暖冬と聞いていたにもかかわらず、私たちが日本に行った途端、
どんどん寒くなって、いつもの冬になってしまうのかしら・・?

今回は私とおんど2人だけの帰国。でもパパは、お友達が来るし、
自由の身だとウキウキしているみたいなので、まあいいかな。

あと3ヶ月、こちらで出来るだけの事はしておかなくちゃ!です。(特に英語!!)
関連記事
スポンサーサイト



14:40  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●帰国するのね~

お久しぶりです。ブログ、読んでいるけど、なかなかコメント書けず、ごめんね。


日本帰国予定、決まったのね。楽しみだね。
1ヶ月ゆっくりできるといいね!。

Pedagogiskamagasinet |  2010.08.29(日) 18:24 | URL |  【編集】

ばんばん、コメントありがとう!

もしかして最近はとっても忙しい?学校が始まってやらなければいけない事が沢山あるのかな?

日本帰国楽しみです♪1年ぶりだけど、なんだかあっという間という気もします。あんまり寒くならないといいな(^^)
eco |  2010.08.29(日) 19:56 | URL |  【編集】

●こんにちは!

コメント残していただいて、ありがとうございました。
早速遊びに来て見ました。
同じ岐阜出身ということで、すごくうれしいです。

年末年始は一番日本らしい季節のように思うので、楽しみですね。
食べ物も美味しいですし♪
これからもお願いします!
Mrs.B |  2010.08.31(火) 03:48 | URL |  【編集】

Mrs.Bさん、こんにちは!ブログに遊びに来て頂けたなんて、とっても感激です!!
しかも、コメントまで残して頂いてありがとうございます!すごく嬉しいです(^^)

私も今度の冬に帰国します!仰る通り、日本での年越しをとっても楽しみにしています。
食べたい物も山ほどありますし^^;

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
帰国したばかりで慌しい中、ありがとうございました(^^)
eco |  2010.08.31(火) 05:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eco1109.blog9.fc2.com/tb.php/52-87d2ec3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |