2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月16日(木)

感激!!

今日もいつものように、夕方6時半からBBCの地方ニュースを見ていました。

スポーツニュースに変わると、なんと!!! 先日、レスターのサッカーチームに移籍したという
阿部選手が出てきました!!!

大興奮で隣の部屋にいたおんどパパを呼ぶと、すぐさまやってきました。

1ヶ月程前に、”レスターに移籍!?” というニュースを読んでから、ずっと来てくれる事を
楽しみにしていました。そして2日前に、”電撃デビュー!!” をしたとの事。

サッカーはあまり興味がなく、今年のワールドカップに当人が出ていた事も
全く知らなかったけれど、このレスターの町に来てくれて、とっても嬉しいです♪

日本にいる人たちが、少しでもレスターの事を知ってくれたら・・と期待する私でした(^^)
関連記事
20:09  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●きっと!

日本でレスター注目されますよ!
阿部選手の住む街はこんな街なんて紹介されたりして。
私もサッカーファンじゃないけど、日本の選手が
この国に来ると嬉しくなります。

そうそう、私はスヌーカーが好きなのですが、
お気に入りNo.2の選手、マーク・セルビーという人が、レスターの出身です♪
Mrs.B |  2010.09.17(金) 19:47 | URL |  【編集】

Mrs.Bさん、こんにちは。

嬉しいお言葉、ありがとうございます!
全く知らない方でも、日本から来てくれると
こんなに嬉しいものなのですね!
早速、サッカー観戦に行こうと思っています(単純・・)

スヌーカーとマークさんの事は初めて知りました。
(無知でお恥ずかしい・・^^;)
調べてみると、イギリスでは有名なのですね♪
何気なく見たTVガイドにも、ちゃんと載っていました。

まだまだイギリスの事、知らないことが多いので、
教えて頂けるのがとっても嬉しいです(^^)
eco |  2010.09.17(金) 23:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eco1109.blog9.fc2.com/tb.php/64-273e8deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
