2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2010年09月24日(金)

予測不可能!!

今日は、1週間ぶりのおんどのプレスクールの日。
体調も大丈夫そうなので、行かせる事にしました。
なんと!今日は、迎えもおんどパパがしてくれました。(感謝!!)

朝はいつも通り、元気に出かけて行ったおんど。
でも、その後パパから、おんどが泣いていたとの連絡が。
登校中から、「いえにかえるなの!」 と言い続け、
学校に着いてからもぐずっていた様子。
今週はパパママとずっと一緒に居たので、一人になるのが寂しかったようです。

前回、校長先生から、おんどに3時間はまだ少し長いようなので、
少し早目に迎えに来て欲しい、と言われていました。
なので、帰りはいつもより30分早く、12時にお迎え。
すると今度は、おんどが平気そうなので時間まで居るとの連絡が。

大丈夫だと思うと、そうでなかったり、心配していると、そうでもなかったり・・
本当に何が起こるか分からないです。

世の中の親御さんたちは、そういう思いを抱えながらも、平然と
(少なくとも私にはそう見える・・)子育てをされているのでしょうか・・?
まだまだ修行が足りない私です^^;
関連記事
21:06  |  学校  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ありがとう

ビックリしました。
ツイッターで出会うずっと前から、こんなこんな素敵なブログを書いていたなんて!(あっちで全然CMしないもんね、謙虚すぎでしょ) 
読んでて何だか泣けてきたウウ… 一緒にそっちにいる気がして。感動しました。
また来るね(^_-)
大阪の姉 ヒロです |  2010.09.25(土) 09:37 | URL |  【編集】

ヒロ姉さん、こんにちは!

ブログに訪問&コメントまで残して下さってとっても嬉しいです♪
ありがとうございます!!

しかもお褒めのお言葉まで頂いて・・感動です・・。
ヒロ姉さん、いつもとっても面白いのに、ツイートはとっても優しいですものね(^^)
やはり、こちらにいらしても一緒ですね♪

日本語、大の苦手なのでお恥ずかしい限りですが、
こっちの様子が少しでも伝わったら・・と思っています。

あちらでもこちらでも、今後ともよろしくお願いします!
eco |  2010.09.26(日) 03:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eco1109.blog9.fc2.com/tb.php/70-05cc0214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |