2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月29日(水)

ついに!!

サッカーの阿部選手を見ました!!!

今日の午後1時頃、家族でランチをした後、シティーセンター内を歩いていると、
街の中心部で、1人立っている男性が。
カメラを向けられていたので、誰だろう・・??と思って、その人を見てみると、
阿部選手でした!!街で写真撮影をしていたようです。

こういう時って、本当に声も出ないものなのですね(笑)
一瞬、目が合ったけれど、驚きのあまり話かける事ができませんでした><。
こういう時に限って、パパとおんどはお散歩のため別行動!残念!!

阿部選手は、本当に普通の人という感じでした。(注:褒め言葉です。)
周囲には人だかりもなく、誰も気が付いていないようでした。(ちょっと、さみしい・・。)

Twitterでは、浦和レッズのファンの方々から、阿部選手がどれほど人として、
またサッカー選手として素晴らしいかを、日々教えてもらっています(^^)
是非、この地で頑張ってほしいです!

毎回、試合の様子はTV中継されないので、ラジオ観戦のみ。
近いうちに、一度はスタジアムに観戦しに行きたいです!
(せっかく近くにあるしね^^)
関連記事
20:26  |  できごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●よかった!

とうとう会えましたか!
というか、英国って、日本より、有名人に出会える確率が高い気がしています。
それは、私が岐阜県人だからかもしれませんがー(笑)。

英国に住み始めたのは、2003年の暮れです。
なので、7年目ですね。
驚くこと、まだまだたくさんありますが、そのことで、
憤りを覚えるということはなくなったでしょうか。
Mrs.B |  2010.09.30(木) 20:00 | URL |  【編集】

Mrs.Bさん、こんにちは。

はい、とうとう会えました!思ったより早かったです!(笑)
私も岐阜県人なので、有名人を見る機会はありませんでした。
なので彼らを見ると、感激してしまいます。
イギリスに来てよかったです♪(単純^^;)

それから、お答えありがとうございます!
7年目でいらっしゃるのですね。私と5年半程の違いです。
それほど長期ではないとは想像していましたが、思ったより短かったです。
5年でこれほど違うとは・・ちょっと焦りぎみです^^;
いや、きっとこの5年が大きいのですよね!(そう思いたい・・。)
eco |  2010.10.01(金) 03:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eco1109.blog9.fc2.com/tb.php/80-9013a2a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
