2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2010年10月27日(水)

パパに感謝!

先週末から立て続けに、夫婦で風邪をひきました。

まずはおんどパパ、それから私。
毎晩、夜中遅くまで仕事をしているパパと、最近、自分の勉強時間が欲しくて早起きを始めた私・・
さすがに気温1℃は、身体に堪えたようです><。

でも、おんどパパは2日で復活しました。
なので、私もそれくらいで治るだろうと予想していたのだけれど、
思ったようには復活できず、長引いてしまいました。

その間、おんどパパはというと、おんどを散歩に連れて行ったり、買い出しに出かけたり、
風雨の中、おんどのプレスクールの送り迎えをしてくれたりしたのでした。

私がちょっと申し訳なさそうに話しかけると、
「そんな事はどうでもいいで、さっさと治す!」「とっとと、寝る寝る寝る!」
と言って追い返します。

相変わらず口ではそっけないけれど、文句も言わず、自らすべてやってくれました。


ありがとう、おんどパパ!!


今度、おんどパパが風邪をひいたら、もっと優しくしてあげるからね(^^)

※ちなみに、今度の日曜に予定していた湖水地方へのコーチ旅行は
 残念ながらキャンセルしました。10月がここまで寒いとは・・恐るべしイギリス!!
関連記事
22:39  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お大事に!

私も風邪ちょっと前にひいてましたし、油断できない季節ですね。
昔のように一日寝て治すなんてこともなかなかお母さんはできませんからね…。
私もいつも長引いてしまいますよ。
Mr.Bは「さっさと医者に行け」といいます。
Mrs.B |  2010.10.28(木) 20:24 | URL |  【編集】

Mrs.Bさん、ありがとうございます。

先日Mrs.Bさんも風邪をひいていらしたので、私も気をつけなくてはと
思っていたのですが、やっぱりこの寒さには勝てませんでした^^;

仰る通りで、私が横になっていても、娘はずっと私にはりついていました。
なので、ゆっくり休めなかったですね・・(笑)

Mr.BさんはGPを勧めて下さるのですね!
うちは、「GPに行っても、何もしてもらえない」というだけです。
でも、先日はすぐにお薬を処方してもらえたんですよね?
うちのGPだけなのかな・・って思ってしまいます・・。
eco |  2010.10.28(木) 22:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eco1109.blog9.fc2.com/tb.php/97-ce1c47c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |